爆裂バスト全開PVも好評!手島優、ブッ飛び新曲でまさかの「紅白」出場ある!?

爆裂バスト全開PVも好評!手島優、ブッ飛び新曲でまさかの「紅白」出場ある!?

爆裂バスト全開PVも好評!手島優、ブッ飛び新曲でまさかの「紅白」出場ある!?

 グラドルの手島優が、“NYOUTUBER(ニューチューバ─)手島優”の名義で6年ぶりとなる新曲を配信リリースすることが決定したが、その、曲名からブッ飛んでいる歌詞やメロディに〈再ブレークするのでは!?〉と、意外にも期待が高まっている。

「5月26日放送のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で初オンエアされたその新曲のタイトルは『ハミ乳パパラッチ』。有吉も『めちゃめちゃイイじゃん。(DA PUMPの)U.S.Aを聴いて以来の衝撃』と大絶賛していましたね。番組リスナーからも『今年の紅白のトリは手島で決まりだ』など評判は上々でした」(夕刊紙記者)

 そのラジオ放送と同日、ユーチューブに手島が襦袢スタイルのコスチュームとセパレートタイプの水着姿でのバストてんこもり状態のPVが公開されるや、話題はさらに沸騰。〈何だこの名曲は、手島ブレイク待ったなしや!〉〈安っぽいユーロビートが最高!〉〈編集途中であきらめたみたいなPVの雑さがちょうどいい〉〈このくだらなさは絶対にウケる〉などと、絶賛の声が広がったのだ。

「最初はただのネタソングだと思って聞いていたのですが、謎の中毒性もあってか、公開されたPVはすでに4万再生を超えています。95センチの爆裂バストを持つ手島ですが、昨今はドラマではチョイ役のみで、バラエティー番組でも出番がめっきり少なくなっている。ただ、その明るいキャラと36歳ながらも保ち続けるボディーに根強いファンが多いのも事実。ひょっとすると一気に火が付くかもしれませんよ」(前出・夕刊紙記者)

 紅白も夢じゃない?

関連記事(外部サイト)