まるで同級生!松本伊代が「石川秀美の娘と変わらぬ」美貌を披露したッ

まるで同級生!松本伊代が「石川秀美の娘と変わらぬ」美貌を披露したッ

まるで同級生!松本伊代が「石川秀美の娘と変わらぬ」美貌を披露したッ

 タレントの薬丸玲美がインスタグラムで公開した松本伊代とのペア写真が男性ファンの注目を集めている。なんでも伊代が美しすぎるというのだ。

 その写真は5月27日の投稿で公開された3枚。テレビの収録で一緒になった時に撮影したもののようで、楽屋の前で2人がポーズを決めている。玲美は黒のジャケットに黒のスカート。伊代は黒のノースリーブワンピースというスタイルだ。

「年上の伊代のほうが肌見せが多いこともあって、若々しく見えます。見せているということは自信があるのでしょう。特に二の腕はシミひとつない真っ白な肌で、見るからにプルップル。顔も張りがあってとてもアラフィフには見えません」(芸能ライター)

 伊代は53歳、玲美は23歳で親子ほど年が離れているが、ファンからは「姉妹にしか見えない」「同級生でも通用しそう」という声が上がっている。

「薬丸玲美はご存知のように薬丸裕英と石川秀美の娘です。2人は伊代にとって同世代の仲間。その娘と変わらぬ美貌を保っているのは驚かされます。テレビのバラエティ番組で明かしたところによると、夫のヒロミとは今もラブラブ。ヒロミは寝る前にベッドで伊代の匂いをたっぷりとかがないと寝られないとか(笑)。それが若さを保っている秘訣なのでしょう」(前出・芸能ライター)

 残念なのはその美貌を活かす場が今のところ、ないことか。

関連記事(外部サイト)