原田龍二“マイカー不貞”発覚で「袴田吉彦と不貞ブラザーズ結成しろ」罵声!

原田龍二“マイカー不貞”発覚で「袴田吉彦と不貞ブラザーズ結成しろ」罵声!

原田龍二“マイカー不貞”発覚で「袴田吉彦と不貞ブラザーズ結成しろ」罵声!

 原田龍二よ、お前もか。

「5時に夢中!」(TOKYO MX)の金曜レギュラーMCを務めている原田が20代、30代の女性ファンと愛車であるランドクルーザーや地方のロケ先で不貞行為に及んでいたことなどを発売中の「週刊文春」にスッパ抜かれた。

 5月30日放送の「グッド! モーニング」(テレビ朝日系)では、番組の直撃取材を受けた原田が不貞報道を認め、5月31日に記者会見することを明かした。ネット上では原田の不貞の事実より、不貞相手女性の1人からの「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」というコメントに驚きの声が噴出している。

 原田はダウンタウンらが出演する大みそか恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズ(日本テレビ系)に“笑わせ役のゲスト”として17年、18年と2年連続出演。17年にはアキラ100%とともに“丸腰デカ”としてマッパお盆芸を、18年には“アパ不貞”で世間を騒がせた袴田吉彦扮する「不貞仮面」とともに、あんど慶周氏のマンガ「究極!!変態仮面」に登場する、ほぼマッパな人気キャラクター「変態仮面」の扮装を披露していた。

「そのため、袴田のアパ不貞と比べられ、原田のマイカー不貞はアパ不貞よりタチが悪いと指摘されているようです。『妻を、子どもを、家族を乗せるマイカーでポロンなんてありえない。ひどすぎる』『ケチで盛りのついた子持ちおやじキモい』といった批判の声がほとんど。しかし中には『原田ポロンに芸名チェンジして』『ポロン龍二とアパマダ吉彦で不貞ブラザーズ結成希望』『今年の大みそかもアパマダとポロンのマッパ芸確定』などと茶化す声も聞こえています」(女性誌記者)

 5月31日には「5時に夢中!」の生放送も控えている原田。果たして記者会見、そして生放送で、何を語るのか。

関連記事(外部サイト)