ローラの体が透けてる!?幽霊ショットに「別の透けて見える疑惑」も浮上!

ローラの体が透けてる!?幽霊ショットに「別の透けて見える疑惑」も浮上!

ローラの体が透けてる!?幽霊ショットに「別の透けて見える疑惑」も浮上!

 5月30日、モデルで女優のローラがインスタグラムで公開した奇妙な写真にファンから驚きの声が上がっている。

 その写真は美しい夜景をバックにローラの姿をとらえたショット。彼女のスタイルのよさと美しさがよくわかる。一見するといつものローラの写真と何ら変わらないように見えるが、これにはとんでもない現象が起きていた。なんとローラの体の一部が透けているのだ。

「彼女の左腕をよく見ると、透けて背景の街の明かりが見えています。なんとも不思議な写真で、ローラは『みんなはおばけしんじる?』とコメントしている。確かにローラが幽霊になったかのような写真です」(芸能ライター)

 これだけでも話題になるに十分だが、さらに別のものも透けているのではないかという疑惑か持ち上がり、より注目を集める結果に。その別の物とはアンダーウエア、そして胸の先っちょだ。

「ローラは白のシャツを着ています。その胸の部分をよく見ると、アンダーウエアのようなラインが見えるんです。さらに胸のふくらみの頂点のあたりには、うっすらと黒いものがあります。これが先っちょなのかどうかわかりませんが、位置的にはぴったりあてはまることから、ネットでは完全にそうだということになっていました」(前出・芸能ライター)

 大胆な服装が多いローラは、胸の先やヘアが見えているという疑惑が持ち上がることもしばしば。彼女にしてみれば見えたところで別にどうということはないのだろう。今後も男性ファンの目を楽しませてくれる写真に期待したい。

関連記事(外部サイト)