女優3人と同時ベッドイン!?JUMP伊野尾慧の激しすぎる私生活に羨望の声

女優3人と同時ベッドイン!?JUMP伊野尾慧の激しすぎる私生活に羨望の声

女優3人と同時ベッドイン!?JUMP伊野尾慧の激しすぎる私生活に羨望の声

 5月30日発売の「女性セブン」が、アリーナツアーの中止を発表したHey!Say!JUMPに関する記事を掲載した。現在、一部ファンの間では、グループ解散の不安が広がっているという。

「一部報道にて、ツアー中止はメンバーの脱退や不仲疑惑が原因と報じらたことで、ファンの間で不安の声が一気に広まっているそうです。しかし『女性セブン』が関係者に取材したところ、解散の予定はなく、当初の発表通り、あまりにもひどいファンの行為が続いたことが原因とのこと。どうやら新幹線までメンバーを追いかけてきたファンが暴走し、一般客に怪我をさせてしまったのだとか。それはさすがに見逃すことができず、ツアー中止につながったようです」(芸能記者)

 そんな中、ツアー中止以外にファンを悩ませている話題が、メンバーである伊野尾慧の私生活である。5月29日配信の「覚醒ナックルズ」によると、彼は昨年、ある極秘パーティーに参加していたという。

「記事によると伊野尾は昨年末、かつて交際報道のあった明日花キララのつながりで、艶系女優ばかりが集まる忘年会に出席していたとのこと。そこで彼は、新人女優3人と別室に移動し、4人プレイを楽しんだというのです。1度に3人を相手したとすれば、すさまじい性豪っぷりですが、女優たちからは『可愛いのに野獣っていうギャップがたまらなかった』と好評だったそう。この記事に対し、ジャニーズファンからは驚きの声があがったものの、男性たちからは『なんてうらやましいんだ!』『頭皮を見る限り、彼は男性ホルモンが強いのだろう』『夢がある』と羨望の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 これまで、様々なジャニーズメンバーが艶系女優との関係を報じられてきた。他の業界と比べれば容易にジャニタレと出会えるとあって、今後はあこがれの職業として艶系女優を目指す女性が増えていきそうだ。

関連記事(外部サイト)