霜降りせいや、「壇蜜との交際疑惑を直撃された」報告で「成就するかも」根拠!

霜降りせいや、「壇蜜との交際疑惑を直撃された」報告で「成就するかも」根拠!

霜降りせいや、「壇蜜との交際疑惑を直撃された」報告で「成就するかも」根拠!

 お笑いコンビ霜降り明星のせいやが、5月31日深夜放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、壇蜜との交際を疑われ週刊誌記者から直撃を受けていたことを明らかにし、ネット上は大盛り上がりだ。

「せいやは5月11日の仕事帰りに、三軒茶屋で頭から血を流しているおじさんと遭遇し、家まで送り届けようとしたという。すると、救急車を呼ぶことを提案してきた帽子姿の女性が現れ、それがなんと壇蜜だったのです。2人は『テレビで観たことありますけど、せいやさんですか?』『そうなんですよ。壇蜜さんですよね?』などというやり取りをしながら30メートルほど歩いたそうで、その姿が撮影され、交際を疑われたとせいやは説明しています」(エンタメライター)

 これにネットでは、〈せいやと壇蜜がたまたま人助けをしたって運命しか感じられない〉〈将来夫婦になってたりして〉〈なんと夢のある話!〉など、せいやを応援する声があふれたのだ。

「相方の粗品が『連絡先は交換した?』と聞きましたが、せいやは『してないよ』と。『付き合えたら付き合いたいけど、付き合えるわけない』とせいやはボヤいていましたね。せいやは3月に交際相手の女性とたった3カ月で別れたことをネタにしていましたが、その女性は外科医でインテリ系でした。そこから考えると、まさに壇蜜はせいやの好みにピッタリと言えます。一方の壇蜜は先頃、一部で報道されているピースの又吉直樹との熱愛について、『又吉さんより熱量のある方がいい』とも発言しており、せいやはそれに当てはまる。ひょっとすると、ひょっとするかもしれません」(前出・エンタメライター)

 何がきっかけになるかわからない!?

関連記事(外部サイト)