消えたGカップ有名グラドルが不貞の果てに“艶系DVDデビュー”情報の核心

消えたGカップ有名グラドルが不貞の果てに“艶系DVDデビュー”情報の核心

消えたGカップ有名グラドルが不貞の果てに“艶系DVDデビュー”情報の核心

 令和初のビッグネームの艶系女優への転身、あると思います!

 現在、芸能マスコミ、艶DVD業界に、こんな情報が飛び交っているのだ。

「元トップグラドルでドラマ主演の経験もあるAが、最近になって艶系DVD関係者と急接近しているという話があるんです」(芸能記者)

 30歳を手前に、順調な芸能活動を続けているとばかり思われたAであったが、昨年はじめ、突如として事務所のプロフィールから名前が消えていた。いったい何があったのか。

「事務所の説明では、海外留学が理由とされていました。実際に海外にはいたようなのですが、これは留学ではなく、ある男性と行動をともにするための渡航だったそうですね。そのお相手男性は、ある人気アパレルブランドの仕掛け人。妻子ある人物で、2人は不貞の関係にありました」(芸能プロ関係者)

 道徳に反する恋に身を焦がしてしまっていたのが、事務所を去る原因だったというのだ。しかし、その関係が今年に入って終わってしまったのだという。

「そんなAに、業界の脱がせ屋が群がった。当初は、まずはグラビアでの再起をと考えたようですが、新世代が台頭してきており入り込むスキはまったくない。そこで、話題を呼び込もうと艶系DVDへの調整に入ったと言われているんです」(前出・芸能プロ関係者)

 某大物芸人も夢中になったあのGカップバストが揉まれ吸われて、大きく弾む!そんな映像が拝められるまであと少しか!?

(露口正義)=写真はイメージ=

関連記事(外部サイト)