「夏を待てないっ!」永尾まりやが魅せた奔放すぎる限界美身!

「夏を待てないっ!」永尾まりやが魅せた奔放すぎる限界美身!

「夏を待てないっ!」永尾まりやが魅せた奔放すぎる限界美身!

 天真爛漫にして妖艶なルックス、スレンダーにして無防備なポーズで男子のハートを鷲づかみしている永尾まりや。毎週のように登場する各雑誌のグラビアのほか、現在はドラマ「都立水商!〜令和〜」(TBS・MBS系)に出演・水商売のイロハを教える都立高校で、艶っ気満点のフーゾク科実習教師として、ドラマに彩りを添えている。

 彼女の魅力について、これまでに何度も撮影したことのあるカメラマンはこう語る。

「カメラを向けた時のまりやぎは、どう写っているかを意識しているんじゃないですかね。それでいて、奔放に動いてくれるので、決してお決まりのポーズで収まることがない。今までにあまりお見かけしたことのないカットが撮れるので、カメラマンとして実に撮り甲斐がありますし、撮れ高も多い。そして、もちろん読者からの反響も大きいと聞いています。まりやぎは、実にカメラマン冥利に尽きるモデルですよ」

 そんな永尾が、夏を先取りするかのように、自由奔放で艶やかなグラビアにチャレンジした。掲載しているのは現在発売中の「アサ芸Secret Vol.58」だ。まりやぎは、10ページにわたって4パターンのセパレート水着姿を披露。今回も、大胆すぎるポージング全開だ。また、夏の元気なイメージだけでなく、浴衣をはだけたドキッとするほど妖しい姿も。

 まりやぎ自身も夏は特に大好きなようで、「天気がよくて、気持ちが晴れ晴れするので、夏は大好きです。この時期は、川や公園のバーベキュースポットもよく利用しますよ。海よりも川が好きかな。川の水だとベタつかないから(笑)。学生の時は、水着にTシャツ姿で自転車に乗って江ノ島に行ったりもしましたね。今はいろいろなお仕事をさせていただいていますが、グラビアは大好きなので、封印しないで続けたいです。女優としても、もっともっと成長していきたいですね」と語る。

 夢に向かって走り続ける永尾の現在地点を見届けよう。

関連記事(外部サイト)