プライベート感満点!平嶋夏海が魅せる「パジャマを脱いだ夜」!

プライベート感満点!平嶋夏海が魅せる「パジャマを脱いだ夜」!

プライベート感満点!平嶋夏海が魅せる「パジャマを脱いだ夜」!

 あふれこぼれる笑顔と、それ以上にあふれこぼれる艶やかボディで、グラビア界で絶大な人気を誇る平嶋夏海。もちろん、その魅力はルックスとカラダだけではない。

「グラビアの撮影現場ではメイキング動画を撮る場合があるんです。たいていはグラビアのカメラに集中してポージングして、その様子を動画撮影するのですが、平嶋さんの場合は撮影の合い間に動画のカメラに向かって、ひいてはこの動画を見てくれているファンに向かって笑顔を向けたり、手を振ったりしてくれるんです。目の前のカメラの向こうに、ちゃんとファンが見えているんだと感心しました」(グラビア誌編集者)

 そんな平嶋が、プライベートを妄想させるような胸アツなグラビアを見せてくれている。その衣装は、「彼氏のYシャツ」「はだけたニット」「キュートなパジャマ」、そして「短パンにTシャツ」。ここに平嶋の「おはよう」、そして「おやすみ」が描き出されているのだ。

 掲載しているのは、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.58」。「悩殺!パジャマ女子」と題したこの企画について、撮影を終えた平嶋に感想を聞いてみると、「朝から元気いっぱいな感じ」、夜の艶っぽい感じ、そして「彼氏のTシャツでラブラブな感じ」など「いろいろな私を見せられたんじゃないかなって思います」とのこと。さらに、こう続けた。

「実は私、夏はTシャツと短パンで寝ているので、その衣装はホントにプライベートに近かったんですよ。いつもの水着姿とはちょっと違った私を新鮮に感じてもらえたらうれしいです」

 新たな一面を披露して、さらにもう一段、魅惑のギヤをあげたなっちゃんをお見逃しなく!

関連記事(外部サイト)