美胸の渓谷に触れてる? 伊藤萌々香、「都立水商」クラブ嬢姿にファン大興奮!

美胸の渓谷に触れてる? 伊藤萌々香、「都立水商」クラブ嬢姿にファン大興奮!

美胸の渓谷に触れてる? 伊藤萌々香、「都立水商」クラブ嬢姿にファン大興奮!

 ファンとしては興奮と嫉妬が入り交ざった複雑な心境のようだ。

 フェアリーズの伊藤萌々香が出演中のドラマ「都立水商!〜令和〜」(MBS)の第5話で見せた夜クラブ嬢ドレス姿が注目を集めている。同ドラマは水商売について学ぶ学校「東京都立水商業高等学校」を舞台にした学園コメディで、伊藤は学園内で圧倒的人気を誇るマドンナ的存在である赤沢聖菜を演じている。

 同回では実習室で模擬クラブを開店し、実際に男子生徒たちをおもてなしする接客実習ウィークが行われ、クラブ嬢の対象学科の女子生徒たちはクラブ嬢のドレス姿を披露していたが、視聴者の間で話題となったのが伊藤のドレス姿だ。

「伊藤は胸の渓谷が強調された白のドレス姿を着用していたこともあって、お辞儀をした際には自然と視聴者の視線は胸に集中してしまったようです。また、好きになりすぎて、ストーカー化した男子生徒が暴走して、ドレス姿の伊藤に後ろから強引に抱き着く場面では、その男子生徒の腕が伊藤の胸に触れていたようにも見えたことから男性視聴者はうらやましく思ってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 伊藤のファンからは「このドラマはどうしても胸ばっかり見てしまうな」「このドレス姿ならずっと見ていたいな」「オレもだまされてもいいから接客してほしい」など、興奮気味な声が上がっている。

「伊藤が演じる聖菜は多くの男子生徒を手玉にとる悪女キャラではありましたが、ファンとしてはその腹黒さがわかっていても、伊藤にならダマされてもいいとファンは思ってしまったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 次回以降もファンとしては目が離せない展開が続きそうだ。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)