先っちょ見えそう!?Koki,の“胸元パカパカファッション”に心配の声

先っちょ見えそう!?Koki,の“胸元パカパカファッション”に心配の声

先っちょ見えそう!?Koki,の“胸元パカパカファッション”に心配の声

 6月4日発売の「女性自身」が、10月からスタートする木村拓哉主演のTBSドラマに関する記事を掲載した。同ドラマは海外ロケが予定されているという。

「今回のドラマで木村は、フランス料理の天才シェフを演じるということで、8月からの約1カ月間、フランスで収録が行われるそうです。そのため彼は役作りのためにフランス語を猛勉強中らしく、英語とフランス語が堪能な娘のKoki, (「o」の上に「−」)から、発音やイントネーションのアドバイスをもらっているのだとか」(芸能記者)

 そんなKoki,といえば先日、アンバサダーを務めるブルガリのイベントに出席し、その様子を自身のインスタグラムに投稿した。しかし一部で、その時のファッションが大胆すぎると注目を集めているという。

「Koki,はイベントにて、胸元がザックリと開いたドレスで登場し、関係者と談笑する姿を動画でアップしました。その際、カメラは本人の斜め前から映しているのですが、彼女が笑うたびに胸元がパカパカと開き、中身“ほぼ見え”な状態となっているのです。これには女性たちから『見えそうでおばちゃん心配だわ?』『ハラハラしちゃうよ』『パパは心配じゃないのかな』と、様々な声があがりました。とはいえ海外のモデルは、ランウェイなどで胸の先端をさらすことに抵抗がありませんから、彼女もプロとして細かいことは気にしていないのかもしれません」(前出・芸能記者)

 16歳にして早くも大物感が漂っているようだ。

関連記事(外部サイト)