ダレノガレ明美が最新ボディを公開!プリプリヒップが艶すぎるッ

ダレノガレ明美が最新ボディを公開!プリプリヒップが艶すぎるッ

ダレノガレ明美が最新ボディを公開!プリプリヒップが艶すぎるッ

 モデルでタレントのダレノガレ明美が、自身のボディサイズを公開し、その数値に驚きの声が上がっている。

 7月2日のインスタグラムの投稿で、現在は身長162センチ、体重43.4キロ、体脂肪率17%さらにウエストは54センチだと明かした。女性なら思わずタメ息がもれてしまう極上ボディのダレノガレによると〈ちょっと今は痩せてるかもー〉なのだという。

 数値と同時に3枚の写真を公開。下はピチピチのスパッツで、上半身はヒョウ柄のジャケットというスタイル。3枚ともバックショットで、体のラインがよくわかる。

「注目は2枚目、真後ろから映したショットです。これはダレノガレのヒップの形がとてもよくわかるんです。キュッと持ち上がっていて、適度に肉がついて丸みを帯びている。こんなに艶っぽい写真を公開していいのか、こちらが不安になってしまいますよ」(週刊誌記者)

 ダレノガレは昨年夏にRIZAPのCMに出演。色香を増すためにあえて増量し、女性らしい体を作ると宣言していた。コミットした結果がこの極上ボディなのだろう。

「それでも本人は満足してないようです。『筋肉つけよーっと!』とコメントしていますね。今度は胸の大きさがわかる前からのショットも公開してほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 どんどん進化し続けるダレノガレ明美のボディ。ハリウッド進出を目指して勉強中だという英語も、これぐらいのペースで進めばいいのに…なんて本人は思っているかもしれない。

関連記事(外部サイト)