美女タレント「ナニコレ“チン”百景」を全暴露する(3)R18映画で体当たり演技を見せた中山美穂

美女タレント「ナニコレ“チン”百景」を全暴露する(3)R18映画で体当たり演技を見せた中山美穂

美女タレント「ナニコレ“チン”百景」を全暴露する(3)R18映画で体当たり演技を見せた中山美穂

 離婚後、とみに妖艶度をアップさせているのが、中山美穂(49)だ。10月25日に公開予定のR18映画「108〜海馬五郎の復讐と冒険〜」で、不貞に走る妻役を文字どおり体当たりで演じているが、それだけではない。カメラマンによれば、

「6月21日にネットで公開されたシースルーワンピ姿がやたらエロいんですよ。フワッとした黒いシフォンのシースルー素材なのですが、まるで中に何も着ておらず、裸に見えるほど。最近では、試写会などの発表でも、以前では考えられない肩出しや、胸元まで開いたドレスで登場するケースがほとんど。アラフィフにして、『魔性の女』の風格たっぷりですよ」

 工藤と同じく50代突入で、次は何を魅せてくれるのか。

 ここにきて、スキャンダルイメージを払拭した女優の矢田亜希子(40)も開放感からか、ふだんは絶対に見せないセクシーショットを公開していた。8月22日に投稿された超サービスショットを見ると、キャップとサングラスをかけた矢田が、黒いワンピースの水着姿でバストアップカットを披露しているのだ。

「子供を連れてプールに行ったということですが、このバストの張りに騒然としたファンも少なくない。どちらかというとスレンダーなイメージの矢田ですが、推定バストはEカップ。元夫の押尾学と離婚してすでに10年。シングルマザーとして奮闘していますが、まだまだ美貌は健在。この写真を機に四十路ヌードのグラビアオファーが来てもおかしくない」(カメラマン)

 健康的な美ボディで老若男女に人気の中村アン(31)は、女性向け下着メーカー「PEACH JOHN」のカタログとスペシャルムービーに登場。「100秒間で1枚以上売れた」という新作スマートブラを着用し、その美乳を公開している。

「ブラジャーがメインのはずですが、引き締まった体にEカップとも言われる中村の胸から目が離れません(笑)。惜しげもなく、ふっくらした双丘と谷間を見せつけています」(グラビア記者)

 これまで多くの有名タレントを脱がせてきた「PEACH JOHN」のカタログもこれで見納め。メディアの栄光盛衰がありながらも美女たちは、今後も脱ぎ続けるに違いない。

関連記事(外部サイト)