「顔を埋めたい!」筧美和子の深夜の“バスト渓谷直出し”番組に視聴者暴発

「顔を埋めたい!」筧美和子の深夜の“バスト渓谷直出し”番組に視聴者暴発

「顔を埋めたい!」筧美和子の深夜の“バスト渓谷直出し”番組に視聴者暴発

 9月10日に放送された「#きわめたいッ」(フジテレビ系)で、MCを務める筧美和子がその魅力を存分に発揮し、男性視聴者をピンコ勃ち状態にさせた。

 同番組は“ボディメイクのスペシャリスト”として登場する講師の指導のもと、筧と井上清華アナがオンナのボディ磨きのトレーニングを実演するというもの。ただ、ふだんはフジの動画サービスであるFODのみの配信となっており、その再編集版が、10日と17日に分けて地上波の深夜で放送されているのだ。

「10日のテーマは『美背中』だったのですが、ユルユルのタンクトップで登場した筧は、89センチFカップの軟らかそうなバストの渓谷が丸見え。バランスボールに仰向けに寝そべり両腕を拡げるポーズでは、その胸が床に置いた水風船のように広がり、みごとなまでのボリューム感を披露していました。当然、プルンプルンの二の腕と脇の下も露わになり、筧ファンととともに、そうしたシーンが好きなファンにとってもたまらない映像でしたね」(テレビウオッチャー)

 ネット上ではこれに、〈やっぱスタイルいいわ〉〈胸の渓谷に顔を埋めたい〉〈十分ヌケる番組〉〈もっと観たかった〉など、興奮状態の視聴者の声が殺到。

「あくまで女性向けの番組ですが、そのいやらしいアングルからは、男性視聴者の取り込みも狙っていると思わせる作りですね。いずれにせよ、今回の放送での筧のマシュマロバストのアピールは、FODサービスへの加入を促すのに十分なものだったのでは。筧はこの8月に『JJ』の専属モデルを卒業したことで、芸能活動の岐路に立たされていますが、今後も最大の武器である肉感的なボディを活かした仕事を、積極的に受けてほしいものです」(夕刊紙記者)

 これはもう、期待するしかなさそうだ。

関連記事(外部サイト)