今度はカトパン!EXILEグループ、熱愛相手が軒並み華やかすぎるワケ

今度はカトパン!EXILEグループ、熱愛相手が軒並み華やかすぎるワケ

今度はカトパン!EXILEグループ、熱愛相手が軒並み華やかすぎるワケ

 三代目J SOUL BROTHERSのリーダーであるNAOTOと、カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子の熱愛を9月25日、「週刊文春」が報じた。それによると、2人は今年に入ってから少なくとも2回、ヨーロッパ旅行に出かけるほどの仲だという。同誌の取材に両事務所は「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と回答。双方の事務所も公認の仲だということがうかがえる。

 EXILEといえば、天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典で奉祝曲を披露。歌唱やパフォーマンスだけでなく俳優としての活躍も目覚ましい。メンバーの結婚相手もHIROと上戸彩、TAKAHIROと武井咲、AKIRAとリン・チーリン、USAと杉ありさなど女優が顔をそろえる。

「メンバーには高いプロ意識が求められ、タバコはNG、低体脂肪率をキープするなど自身を律する厳格なルールがあります。何よりも厳しいのは礼儀。チャラそうな外見と違い、誰に対しても紳士的。そんなところに、華やかな芸能界に生きる女性たちも惹かれるのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 かねてより「35歳までに結婚したい」と語っていた現在34歳カトパンの真剣交際。果たしてこのままゴールインして、華やかなEXILEファミリーの一員になれるのかに注目だ。

関連記事(外部サイト)