開脚法に胸のサイズアップ法まで伝授!GACKTのトレ動画が艶すぎるッ

開脚法に胸のサイズアップ法まで伝授!GACKTのトレ動画が艶すぎるッ

開脚法に胸のサイズアップ法まで伝授!GACKTのトレ動画が艶すぎるッ

 自身のインスタグラムでトレーニング方法や格闘術を解説する動画を公開し、男性ファンから高い支持を得ているGACKTだが、最近、その方向性が変わって来ているのではないかとささやかれている。なんでも艶っぽさが増しているというのだ。

「10月頭ぐらいから、開脚のやりかたを教える動画を投稿し、10月6日にはみずから足を開いてみせるムービーを公開しています。まるでアスリートのように股関節が柔軟で、180度に開く様子が映っている。そしてGACKT自身が自分の足を揉んでいるんです。これが艶っぽいと女性ファンの間で話題になっています」(芸能ライター)

 翌日7日には、GACKTの胸の作り方を披露。要は大胸筋を鍛えるトレーニング方法を教えているのだが、彼の胸のサイズ感がよくわかる内容になっている。

 そのトレーニング方法は、両足を椅子に乗せ、拳で腕立て伏せをするというもの。見るからにかなりキツそうだ。GACKTも「あー!ツラい」と弱音を吐くほどである。40回の腕立てを終えると、おもむろにトレーニングシャツを脱ぎ、上半身をむき出しに。横から胸をアップで写すと、胸が大きくふくらんでいるのがわかる。

「Cカップはありそうなんです。GACKTたちは、彼の黒々とした男らしいニップルが下を向いていることを話題にしています。筋肉のせいでそうなってしまうのでしょう。それが妙に艶っぽい。男が見ても思わず顔を赤らめてしまいそうです」(前出・芸能ライター)

 急に艶度を増したGACKTのトレ動画。そのうち男性か夢中になって見る日がやってきてもおかしくなさそうだ。

関連記事(外部サイト)