ついに見せた!日テレ・後藤晴菜アナのくびれウエスト&強調バストの破壊力

ついに見せた!日テレ・後藤晴菜アナのくびれウエスト&強調バストの破壊力

ついに見せた!日テレ・後藤晴菜アナのくびれウエスト&強調バストの破壊力

 10月16日放送の情報番組「バゲット」(日本テレビ系)で、男性視聴者の妄想をかきたてそうな場面が映し出された。「バゲットトレーニングクラブ」のコーナーで、後藤晴菜アナが着用したウェアが、ピッタリ密着してカラダのラインをあからさまに見せるタイプのものだったのだ。

 後藤アナは、トレーニングなど不要と思わせるほどキレイにくびれたウエストの持ち主。そして、ウエストが激細な分、より存在感を主張する形のよさそうなバスト…。健康というお題目のもと、男性視聴者なら息を飲むこと間違いなしの美ボディを披露して見せてくれた。

「このコーナーは、女子アナ2人がトレーニングとしていろいろなポーズをすることで、女子アナ系の情報サイトではよく取り上げられているんです。その日のウェアは、タイトなだけでなく、動かしやすくするためか腕と背中に切れ込みがあるところも艶気を醸し出していました。これまで後藤アナはTシャツを着ることが多く、カラダのラインが出るものは少なかったと思います。ネット上でもその美ボディに『後藤さんの服装で下半身点火!』などのコメントが。ちなみに、一緒にトレーニングしていた“大食いキャラ”の尾崎里紗アナは、体型がまったく見えないパーカー姿で残念な限りでした」(芸能ライター)

 情報番組だけでなく、スポーツ、報道もこなす後藤アナ。キレイな顔立ちに美ボディも併せ持つことが知れ渡れば、ますます人気となることは間違いないだろう。

関連記事(外部サイト)