「そんなカトパン見たくない」大合唱!熱愛をイジられ見せた“オンナの顔”

「そんなカトパン見たくない」大合唱!熱愛をイジられ見せた“オンナの顔”

「そんなカトパン見たくない」大合唱!熱愛をイジられ見せた“オンナの顔”

 10月16日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、フリーアナの加藤綾子が三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOとの交際をいじられるシーンがあり、大きな反響を呼んでいる。

 この日の放送はカトパンの熱愛が報じられてから初めての収録。番組開始から間もなくして、スタジオの共演者から「フゥー」とひやかす声が上がると、さんまやマツコ・デラックスから次々とツッコミを受けることに。

 さんまは「ご飯も何回か食べに行ったりね、みんなで。何で言わへんかったん?『NAOTO君と付き合ってるんです』って」とからかった。また「朝キスすんねやろ? 朝も夜も?」と冷やかしを受けた。

 そんなツッコミに加藤は終始、はにかんだ様子。マツコに「おめでとうございます〜」とお祝いの言葉をかけられると、「すみません。はい」とホオを赤らめる。いつもと違うカトパンにブラックマヨネーズの小杉竜一が「終始全部はにかむというスタイルですか」と指摘する一幕もあった。

「加藤は見るからに幸せいっぱいという感じでしたが、男性ファンからそれが気に入らないという声が上がっています。彼女はそんなキャラクターではないというのが理由のひとつ。加えて彼女が本気で照れていたことから、今回の恋がガチであることがうかがえたからです。幸せそうな彼女なんか見たくなかったということでしょう」(芸能ライター)

 これまで多くの恋の噂が流れた加藤綾子。今度こそ幸せになってほしいものだ。

関連記事(外部サイト)