千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!

千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!

千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!

 女優の清水富美加改め千眼美子がブログで公開した写真によって、男性ファンがザワつく事態になっている。

 問題の写真は10月16日の投稿「台湾最強説vol.3〜動物園編〜。」で公開された。この投稿は、彼女が台湾の台北市立動物園に行ったことを報告する内容で、動物園内で撮影した写真が多数披露されている。注目はその中の彼女が自撮りしたショットだ。千眼美子はショーパンで、健康的な美脚を露わにしている。

「この大胆なナマ脚見せがすごいとして、男性ファンが騒然となっているんです。彼女の美脚は妙になまなましく、艶っぽい。思わず見入ってしまうと評判です」(週刊誌記者)

 彼女はおしゃれに関心があり、これまでにも私服姿を公開することはよくあった。だが、ここまで艶っぽいのは初めて。いったいどういう変化があったのだろうか。

「精神的なものはわかりませんが、肉体的なことならわかります。彼女は明らかにいい意味で肉感的になってしているんですよ。ナマ脚は本当にそんな感じです。また、胸も大きくなっている。肩掛けカバンを下げているので、かばんのベルトによって胸の大きさがよりわかるようになっています。こんなにナイスボディになれば、自慢したくなる気持ちもわかります」(前出・週刊誌記者)

 かつてグラビアが嫌だと話したことがある千眼美子。肉感的に進化したボディを活用しないのはもったいない。ぜひグラビア復帰してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)