田中瞳を挑発!?森香澄がさまぁ〜ずに見せた四つん這い腰振りダンスの圧巻! 

田中瞳を挑発!?森香澄がさまぁ〜ずに見せた四つん這い腰振りダンスの圧巻! 

田中瞳を挑発!?森香澄がさまぁ〜ずに見せた四つん這い腰振りダンスの圧巻! 

 テレビ東京の新人、森香澄アナが魅せてくれた。

 10月20日、2017年〜18年に地上波で放送されていた、さまぁ〜ずが司会のスポーツバラエティ番組「さまスポ」が、BSで「スポさま」と改めスタート。そのアシスタントとして森アナが抜擢されたのだが、初回からのインパクトぶりに、男性視聴者が騒然となった。

「オレンジ色のピッタリめのTシャツと、黒の短パン姿で登場した森アナは、自己紹介とともに、さまぁ〜ず2人の前で、得意というヒップホップダンスを披露。それがかなり本格的で、いきなり中腰になり腰を突き出してクネクネさせたかと思えば、推定Eカップの胸をプルプルさせ、こちらに向かって誘う表情を見せ、さらにはM字開脚から四つん這い状態になり、ヒップをフリフリ…。彼女のバストのボリュームは女子アナファンの間では有名でしたが、その大胆ダンスに《腰使いがヤバすぎる!》と視聴者を歓喜させていましたね」(夕刊紙記者)

 普段は清楚なイメージが強いだけにビックリなサービスだが、森アナは15日放送の「よじごじDays」でも、東京スカイツリータウンのハロウィンイベントからの中継ルポで魔女コスプレを披露。その可愛らしさが絶賛を浴びるなど、ここへ来て徐々にアピール度を増している。

「もちろん、それは大学時代に同じセントフォースの学生部門であるスプラウト出身で同期の、田中瞳アナを意識してのこと。田中アナも『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントとして人気が急上昇中だけに、今回、負けじとさまぁ〜ずに自身の本来のキャラを全開でぶつけたのでしょう」(前出・夕刊紙記者)

 田中アナとともに、森アナの本気に期待しよう。

関連記事(外部サイト)