田中みな実が「カバンにイモ常備」を告白!いったいナニに使ってるの!?

田中みな実が「カバンにイモ常備」を告白!いったいナニに使ってるの!?

田中みな実が「カバンにイモ常備」を告白!いったいナニに使ってるの!?

 フリーアナの田中みな実が10月22日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。その際に彼女が明かした秘密に驚きの声が上がっている。

 番組冒頭、「はまっている食べ物」についてトークが繰り広げられ、田中はサツマイモにはまっていると話した。なんでもサツマイモを蒸したものを必ずカバンに入れておき、ときどき出しては食べ、出しては食べを繰り返すのだという。売れっ子の美女アナとは思えない素朴な行動だ。モデルの滝沢カレンからは「怖い。バッグにいれるんですか」とツッコミを受けていた。

 この時の様子をスポーツ紙が報じると、男性ファンがザワつく事態になっている。

「そのニュースで『田中みな実はカバンにいつもイモを入れている』という情報だけが優先して伝わる形になったからです。食べるためであるということが後からついていった。そのため勘違いされました」(芸能ライター)

 勘違いした男性ファンからは「イモを何に使ってんの?カバンに入れておいて、ムラっときたら使うとか?」「イモを使ってのプレイは家の中だけに留めておいたほうがいい」との声が上がってる。

「これが他のアナならこんな勘違いは起きなかったはずです。ところが、しきりに艶アピールをし、テレビのバラエティ番組で艶発言をしている田中だから勘違いされてしまった。もっとも彼女はサツマイモを使わなければならないほど、男性に困っていないと思いますよ(笑)」(週刊誌記者)

 今やその一挙手一投足が話題になる田中みな実。イモでニュースになるとはさすが旬のオンナといったところか。

関連記事(外部サイト)