大開脚で秘部を堂々公開!ダレノガレ明美の愛猫に「かわいい!」大反響

大開脚で秘部を堂々公開!ダレノガレ明美の愛猫に「かわいい!」大反響

大開脚で秘部を堂々公開!ダレノガレ明美の愛猫に「かわいい!」大反響

 モデルで女優のダレノガレ明美が10月25日、インスタグラムで愛猫の動画を公開した。この動画に収められた姿がかわいいとして、大きな反響を呼んでいる。

 猫の名前は「ソラ吉」。動画はそのソラ吉がソファに腰掛けている姿が映っている。ソラ吉は座るのではなく、まるで人間のように“腰掛けて”いるのだ。

「腰掛ける姿だけでも十分かわいいのですが、なんとソラ吉は大きく足を開き、自分の秘部をまるっと見せているんですよ。大事な袋のようなものが動画でも確認できます。それでも表情は『おかまいなし』といった様子。いや、むしろ『よかったら見てくれよ』と言わんばかりで、とても堂々としています(笑)。その姿は凛々しさすら感じますね。ファンから『かわいい』との声が上がるのも納得です」(芸能ライター)

 もっともダレノガレはこの座り方があまり好きではないようで、〈座り方ジャイアン〉とコメントしている。また10月10日にも同様の動画を公開していて、この時は〈トイレから帰ってきたらこの格好でTV観てた おっちゃん〉とおじさん扱いだ。過去にはソラ吉を〈ダレノガレ家の問題児くん〉と評したこともある。

「猫がこのような座り方をするのは、決して珍しくありません。今回のソラ吉の動画は、お腹の毛づくろいをしている途中ではないでしょうか。実際、ダレノガレ家にはジジ吉とダイトンという猫がいて、この2匹が同じように足を広げて座っている写真がインスタにアップされています」(前出・芸能ライター)

 よくペットは飼い主に似ると言うが、もしやダレノガレ家の猫たちはダレノガレ明美に似ているのだろうか。ぜひ、彼女の大開脚ショットも見たいものだ。

関連記事(外部サイト)