下はいてる?小島瑠璃子、ブカブカTシャツ画像が「イケない妄想」爆発モノ!

下はいてる?小島瑠璃子、ブカブカTシャツ画像が「イケない妄想」爆発モノ!

下はいてる?小島瑠璃子、ブカブカTシャツ画像が「イケない妄想」爆発モノ!

 タレントの小島瑠璃子が10月26日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・バナナマンのライブグッズであるTシャツを着用した写真を投稿して話題になっている。

 小島はバイクの駐輪場と思われる屋外で、白いTシャツを着てニッコリ。Tシャツの先からは健康的な太股が露わになっているが、下半身の衣服は確認できず、下半身は何も身につけていないようにも見えるのだ。

 小島はそんなファンの妄想を見越したかのように《バナナマンライブ「S」グッズTシャツ。安心してください、履いてますよ。》と綴っている。“はいて”いるのがアンダーウエアを指すのであれば“穿いてますよ”もしくは“はいてますよ”が適切かもしれないが、それはともかく、

「これはファンならずともドキドキしてしまいますね、美脚がみごとです。バナナマンの2人も大喜びなのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 ネットでは〈はいてるとわかっていてもドキドキしてしまう…〉〈こじるり、わかってるなあ〉〈たまらん!〉〈とにかく明るい安村も喜んでそう(笑)〉〈可愛いなあ、こんな風にTシャツを着こなす彼女がいたら楽しいだろうなあ(笑)〉〈こじるり…もうちょっとTシャツめくってほしい!〉〈あざとい…だから嫌われるんだよ〉〈バストトップのところに『S』のプリントがきてるところが意味深(笑)〉といった声が上がっている。

 ぜひまた、ユニークな「艶っぽ写真」で楽しませていただきたいものだ。

(石見剣)

関連記事(外部サイト)