視聴者の妄想全開!?テレ東・田中瞳、「無防備仰向け開脚」「息切れ声」の妖艶度

視聴者の妄想全開!?テレ東・田中瞳、「無防備仰向け開脚」「息切れ声」の妖艶度

視聴者の妄想全開!?テレ東・田中瞳、「無防備仰向け開脚」「息切れ声」の妖艶度

 11月3日放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」(テレビ東京系)で、アシスタントを務める田中瞳アナがまたしても艶っぽい姿を披露してくれた。

 この日は「目白周辺」を散策。まずは美ヒップがウリのバレエダンサーでおねえキャラの竹田純氏考案による、床に仰向けになって美ヒップを目指すエクササイズ「床バレエ」を体験。ジャージ姿に着替えたものの、左右の足の裏を合わせてひざを大きく開いた田中アナは、まるで解剖時のカエルのような無防備な姿を披露したのだ。

 さらに山手線内でいちばんの急勾配といわれる「のぞき坂」では、テレビ朝日系で放送中の「全力坂」のごとく、田中アナは全力疾走で坂を駆け上がることに。田中アナ本人は全力疾走しているつもりだったようだが、お世辞にも速いとは言えず、視聴者は前アシスタントの狩野恵里アナの身体能力の高さを改めて思い知らされることとなった。

「田中アナは9月8日放送回では埼玉県・川越を散策しながら、前かがみになるたび白いブラウスの中の渓谷がチラっと見え。さらにエンディングで足湯に浸かるシーンでは、その熱さにガマンできなかった田中アナが膝までたくし上げた紫色のスカートの奥をのぞかせてしまい、ネット上では『見えた!』と大反響となりました。そしてこの日の田中アナは、パッカリとひざを開けているものの、なぜか目を閉じていたため、ネット上ではあらぬ妄想を抱く声が少なくなかったようです。さらに急勾配ののぞき坂を駆け上がった後の田中アナはハァハァと息を切らし、この様子にも妄想力を掻き立てられた視聴者が多かったようです」(女性誌記者)

 次から次へと艶っぽい姿を公開してくれる田中アナ。今後も期待したい。

関連記事(外部サイト)