長谷川京子の胸のラインが美しすぎる!艶ショットに絶賛の声

長谷川京子の胸のラインが美しすぎる!艶ショットに絶賛の声

長谷川京子の胸のラインが美しすぎる!艶ショットに絶賛の声

 女優の長谷川京子が11月7日に自身のインスタグラムで公開した写真が美しいすぎると絶賛を浴びている。

 その写真は11月8日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演することを告知する投稿で披露された。控室でヘアメイクの合間に撮ったもののようだ。ハセキョーは真っ白なノースリーブの服。とても美しい1枚になっている。

「美しいと同時にとても艶っぽいんです。というのも、服が彼女の身体にフィットしていて、推定Fカップのふくらみがよくわかるから。男性ファンから『美しい胸ですね』『グッときます』と絶賛の声が上がっています」(芸能ライター)

 さらにノースリーブのため美しいワキもチラ見えしていて、大サービスな1枚になっているのだ。

「写真をよく見ると、男性なら大興奮ものの要素があることに気づきます。ハセキョーの後ろにスタイリストと思われる女性がいて、衣装に手を加えている。それがどうもスカートをめくって何かしているようなんですよ。もちろんスカートの中は写っていませんが、ハセキョーがスカートをめくられたまま写真に収まっていると思うと興奮すると評判です」(前出・芸能ライター)

 長谷川京子がこの衣装で「ダウンタウンなう」に出演するのかどうかはわからないが、もしそうなら見逃せないものとなりそうだ。

関連記事(外部サイト)