佐々木希が加藤夏希を“公開処刑”!顔の大きさに厳しい指摘

佐々木希が加藤夏希を“公開処刑”!顔の大きさに厳しい指摘

佐々木希が加藤夏希を“公開処刑”!顔の大きさに厳しい指摘

 女優の佐々木希が自身のインスタグラムで公開した加藤夏希とのペア写真が注目を集めている。顔の大きさが違いすぎるというのがその理由だ。

 問題の写真は11月25日に公開されたショット。キャスターの小倉智昭が開いた秋田県人会で撮影されたようだ。向かって右に佐々木、左に加藤が並び、顔をよせて笑顔のペアショットで、どちらもうっとりするほど美しい。

「美しいのは間違いありません。加藤は今もまさに“秋田美人”と言っていいでしょう。ただ、残念ながら顔の大きさがふたまわり近く違うんですよ。大きいのは加藤。佐々木が加藤を“公開処刑”してしまったかっこうです」(週刊誌記者)

 コメント欄を見ると、「まるで美人姉妹ですね」「秋田を代表する美人です」と賞賛の声が上がっているが、同時に「夏希ちゃん顔デカっ」という書き込みも目立つ。

「加藤の顔が大きいというより、佐々木の顔が小さすぎると言ったほうがいいでしょう。加藤は元モデル。一般的には小さいほうになります。それよりも小さいわけですから、佐々木の顔はどんだけ小さいのか。彼女と並んでしまった加藤は不運だったとしか言いようがありません」(前出・週刊誌記者)

 それでも加藤夏希が美しいのは間違いない事実。これからもその美貌を披露してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)