剛力彩芽、急浮上した「前澤社長に未練残りまくり説」の“証拠”行動!

剛力彩芽、急浮上した「前澤社長に未練残りまくり説」の“証拠”行動!

剛力彩芽、急浮上した「前澤社長に未練残りまくり説」の“証拠”行動!

 11月13日に「資産3000億」ともいわれるZOZOTOWN創業者・前澤友作氏との破局が判明した剛力彩芽。18年4月に交際が発覚して以降、両者はSNSを通じて「セレブ熱愛」を頻繁にアピール。前澤氏のプライベートジェットでロシアワールドカップを訪れたほか、パリコレクションにも出没。剛力はセリーヌのショーを「最前列鑑賞」したと報告していたものだ。

 現在は前澤氏と暮らしていたマンションを出て実家で暮らしているという剛力だが──。

 彼女の近況についてテレビ関係者が語る。

「破局が決まった際、彼女は長かった髪をバッサリ切って心機一転を図りました。今後の女優活動にも意欲を見せていて、来年放送の連ドラにも出演が内定しているそうですよ」

 今後の活動に期待が集まる彼女だが、同関係者は「それでも剛力は『前澤社長に未練残りまくり』ともっぱらのウワサですね」と明かすのだ。

「破局報道の後、一部週刊誌で『剛力が親友の深田恭子に泣きながら相談した』との記事も出ていましたが、実際、剛力は簡単に前澤氏を忘れることができていない。その『証拠』ともいうべき彼女の行動が見て取れるんですよ」(前出・テレビ関係者)

 どのような行動なのか。

「現在も剛力は前澤氏のSNSに『いいね!』を付けまくっているんです。『ヨリを戻したい気持ちの現れでは?』と見る声も出ています」(前出・テレビ関係者)

 はたして剛力の真意は。

(牧マコト)

関連記事(外部サイト)