乃木坂46松村沙友理、姉夫婦テレビ出演にファンからは義兄を羨ましがる声!

乃木坂46松村沙友理、姉夫婦テレビ出演にファンからは義兄を羨ましがる声!

乃木坂46松村沙友理、姉夫婦テレビ出演にファンからは義兄を羨ましがる声!

 乃木坂46の松村沙友理の姉、知里さんとそのご主人が、11月24日に放送されたバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)に出演し、乃木坂ファンの間でちょっとした話題を集めている。

 知里さんとご主人の出会いは街コンだったそうで、知里さんよると、ご主人が参加者の中で一番マシだったとのこと。また、妹が乃木坂のメンバーであることを明かした時に妹に関心を持たれるのが嫌だったそうだが、ご主人はあまり興味を示さなかったことも決め手の1つとなったようだ。

 そんな松村の姉夫婦のまさかのテレビ出演に乃木坂ファンからは「妹に興味を持たせるのが嫌っていう気持ちは分かる」「お姉さんも美人さんだな〜」「松村姉妹の爆食いを俺も間近で見たい」「街コンで乃木坂メンバーの姉に出会えるとかどんだけ義兄は強運の持ち主なんだよ」など、大盛り上がりのようだ。

「さすがお姉さんとあって、声や笑った顔が松村にとても良く似ていましたね。また、松村は乃木坂メンバーイチの大食いキャラとして知られていますが、松村と姉夫婦の3人でお好み焼き屋を訪れた時には、松村姉妹はお好み焼き2枚に焼きそば、とん平焼き、ステーキ、丼鉢のご飯を食べていたそうで、その大食いぶりに知里さんの旦那さんは驚いたと話しており、お姉さんもなかなかの大食いのようですね。ちなみに、松村と同い年である白石麻衣にも姉がおり、2年前に放送された番組では自宅に姉を呼んでゲームをすることを明かしていた。そのため、『自分は、まいやんのお姉さまとお近づきになりたい』という声も見受けられました」(エンタメ誌ライター)

 兎にも角にも心配は無用だろうが、知里さんの旦那さんには、ほどほどに義妹の松村を可愛がるぐらいにして、一途に知里さんを愛してほしいところだ。

(石田安竹)

関連記事(外部サイト)