Hカップ確定!?浜崎あゆみが前かがみで見せつけた“胸の渓谷”のド迫力

Hカップ確定!?浜崎あゆみが前かがみで見せつけた“胸の渓谷”のド迫力

Hカップ確定!?浜崎あゆみが前かがみで見せつけた“胸の渓谷”のド迫力

 豊かな胸の持ち主として知られる歌手の浜崎あゆみ。そのスゴさにますます磨きがかかっているようだ。11月27日、インスタグラムで胸の渓谷を見せつけるショットを公開し、改めて話題になっている。

 それはダンサーの誕生日を祝う様子を写したショット。あゆをはじめ、コンサートの演者や関係者が一同に集まっている。中央のテーブルにはケーキが載せられ、楽しそうな雰囲気だ。あゆは画面中央やや右、テーブルの上に肘をついてピースサインをしている。

「あゆは胸元が大きく開いた黒のシャツを着ています。それで前かがみになっているので、胸の渓谷がばっちり見えているんですよ。胸元の奥までのぞけそうなアングルに興奮が押さえきれません」(週刊誌記者)

 これには男性ファンが大喜び。ネットには「やっぱあゆの胸はすげー」「太ったとかいろいろ言われているけど、これだけすごい胸なら太ってても問題ない」と絶賛の声が上がっているのだ。

「しかも、どうやらあゆの胸は以前よりサイズアップしているようなんです。これまで彼女は推定Gカップと言われてきましたが、今はHカップはありそう。前かがみになっていることもあって『ホルスタイン』という声も出ています」(前出・週刊誌記者)

 12月31日には「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 〜Promised Land〜」を控える浜崎あゆみ。大みそかに向けて、ボディは準備OKといったところか。

関連記事(外部サイト)