平嶋夏海がメガネっ娘サンタ水着でひと足早く「メリクリッ!」

平嶋夏海がメガネっ娘サンタ水着でひと足早く「メリクリッ!」

平嶋夏海がメガネっ娘サンタ水着でひと足早く「メリクリッ!」

 大好きなバイク関連のお仕事のほか、メディアミックスプロジェクト「D4DJ」でも大活躍。それでもやっぱり、われわれ男子は肉感的でプルンとした、ふっくらボディで各誌グラビアを飾る平嶋夏海に目も心も奪われてしまう。

「なっちゃんも27歳。天真爛漫なかわいらしい笑顔の姿を残しつつ、最近は誘うような艶めかしい視線や、読者のハートを射抜くような鋭い視線など、オトナの女性らしい表現力がさらに磨かれているように思います。グラドルとして、今まででいちばん輝いている時期でしょうし、今後はさらに磨かれていくでしょうから、今から楽しみですよ」(グラビア担当編集者)

 そんななっちゃんが、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.61」でグラビア撮りおろしの人気企画「メガネっ娘」に登場。ひと足早くクリスマスムードに包まれながら、キュートかつ艶っぽい水着姿を披露しているのだ。

「クリスマスとメガネをテーマに、サンタをイメージした赤い水着や、ツリーっぽい緑と黒の水着、ニットで暖かそうな白い水着なんかを着ました。かわいらしい感じや、オトナっぽいセクシーな感じ。いろいろな私を見てもらえるんじゃないかなって思います。クリスマスの時期はイベントを開いて、ファンの方たちと一緒に楽しんじゃうっていうのが、ここ何年かの定番行事になっています。もちろん今年もやりますよ〜!」

 クリスマスイベントは12月14日(土)開催予定で、詳細はツイッターにて掲載中だ。

 来たる2020年も、男性読者をキュンキュンさせるグラビアを披露してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)