胸の先端見せ超える?田中みな実、「失楽園」出演報道で期待される「濃厚場面」

胸の先端見せ超える?田中みな実、「失楽園」出演報道で期待される「濃厚場面」

胸の先端見せ超える?田中みな実、「失楽園」出演報道で期待される「濃厚場面」

 12月2日発売の「週刊現代」で、田中みな実ファースト写真集(12月13日発売)の先行カットが公開された。その中には、かなりキワドイ写真も掲載されているという。

「今回公開された先行写真では、田中が水着姿のまま美ヒップを突き出し恍惚の表情を浮かべていたり、前かがみで胸の渓谷をガッツリ見せているポーズなど、男の欲望を掻き立てるようなカットが満載。その中でも特に注目を集めているのが、透け透けのアンダーウエア姿で横たわっている写真です。胸元をよく見ると透けた衣類から茶色っぽいものが見え隠れしており、『“先端の輪っか”が見えているのではないか』とファンを騒がせています」(芸能記者)

 この写真以外にも田中は先日、自身のインスタグラムにて、胸の先端が透けているように見えるカットが話題になったばかり。そんな中、将来的には“胸の先端透け”を超える艶シーン披露の噂も注目を集めている。

「11月30日の『東スポWeb』が、今後の田中の女優業に関する話題を掲載しました。関係者によると現在、映画やドラマにもなった『失楽園』のリメイク企画が進行しており、そのオファーを田中が受ける可能性があるのだとか。同作品は、大人の不貞行為を描いた内容ですから、マッパ姿での濃厚な濡れ場は必須となる。もし彼女が『失楽園』にて、本気の体当たり演技を見せることができれば、業界の評価はうなぎ上りとなり、女優として天下を獲ることも夢ではないでしょう」(前出・芸能記者)

 わずか1カ月半でインスタフォロワー数100万人を突破し、女子アナ界ナンバー1のインフルエンサーとなった田中。今後は女優業においても、他の追随を許さない活躍を見せてくれそうだ。

関連記事(外部サイト)