新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(3)「結婚観」まで「ペット優先」

新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(3)「結婚観」まで「ペット優先」

新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(3)「結婚観」まで「ペット優先」

 だからこそ、「結婚観」までが、まずは「ペット優先」というではないか。

「以前から、彼女は周囲に『飼っている動物から好かれる人じゃないと絶対に結婚できない』と繰り返し語っています。さらには『ムツゴロウさんみたいになるのが夢』と『ガッキー動物王国』設立の野望まで明かしている。これまで比較的スキャンダルが少ないのも、こうしたエキセントリックな言動に男たちが『ついていけない』と思ってしまうからではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

 たとえズボラでも、新垣の野望は果てしない。「動物王国」に次ぐ新たな目標が「ユーチューバーデビュー」だ。現在、日清「チキンラーメン」のCMでユーチューバー役を演じているが、最近は実際に「ユーチューバーになってみたい」と周囲に公言。背景には「ネット漬けの生活」があるようだ。

「彼女は『まとめサイトを読むのが趣味』とテレビ番組で語るほどのネット好きですが、最近、YouTubeで他人がプレイする『ゲーム実況』のチャンネルを大量に登録して閲覧しているうち『自分でもやってみたい』と思うようになったそうなんです」(テレビ関係者)

 さらには夢のタッグに期待が寄せられている。

「新垣のユーチューバーデビューが現実味を帯びると同時に、すでにゲーム実況で人気を集める先輩ユーチューバー・本田翼(27)とコラボの期待も高まっている。来年にも夢のある顔合わせが実現するかもしれません」(テレビ関係者)

 最後に、こんな最新の目撃談が寄せられた。

「『ガッキーがひとりで銀座の寿司屋に通っている』との目撃談が相次いでいるんです。実は、私も彼女の『ひとり寿司』の現場に出くわしました。意外かもしれませんが、これまで新垣は『お寿司が苦手』と公言していたんです。それがこの頃は『最近、寿司が大好物になった』と周囲に話している。コオロギから高級寿司まで、趣味同様に味覚も幅広い」(芸能プロ関係者)

 31歳・新垣結衣はどこへ進化していくのか。

関連記事(外部サイト)