浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

 12月6日に放送されたバラエティ番組「アナザースカイII」(日本テレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。同番組での浜辺の発言がネット上を大きく騒がせている。

「番組は今回、浜辺のイタリア・サルデーニャ島旅行に密着。そこで彼女はイタリア人家族との食事会を楽しむ中で『あなたとても可愛いけど彼氏はいるの?』と聞かれた際、『いたことがないです。今まで1回もないです』と告白したのです。この返答には、イタリア人も『イタリアではありえないこと』と驚いていました」(テレビ誌記者)

 そんな、夜の営みが未経験ともとれる浜辺の発言に対し、ネットでは「絶対そうだと思った!あの透明感は生娘じゃないと出せないから」「信じていいんだよね?安心したよ、俺と同じだね」「美波ちゃんが嘘をつくわけがない。ほんと応援してきてよかった」と歓喜の声が殺到している。だがその一方で、彼女が最近、SNSに投稿した写真が物議を醸しているという。

「浜辺は12月4日、自身のツイッターにて《新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました》と、男性とのペアショット写真を公開したのです。相手は、じんじんという男性ユーチューバーではありますが、過去の動画にて恋愛対象は男性だとカミングアウトしています。しかし、浜辺は以前から『友人がいない』とテレビなどで発言していたため、この意外すぎる組み合わせにファンの間では『うーん、大丈夫かなぁ。じんじんの紹介で他のユーチューバーともプライベートで絡むかもしれないと考えると、心配で夜も眠れないよ』『同級生や共演者ならまだしも、ユーチューバーに美波ちゃんの“初めて”を奪われるのは嫌だ!』『事務所の「東宝芸能」にファンが心配してるというメールを送ろうかな』といった困惑の声が相次いでいます」(芸能記者)

 ユーチューバーといえば先日、フジ・久代萌美アナとの熱愛が一部で報道され、世間を驚かせた。しかし今後は、芸能人とユーチューバーとの親密関係が、珍しいものではなくなっていくのかもしれない。

関連記事(外部サイト)