本田翼、「胸の先っちょ見え」寸前写真より気になる関ジャニ・横山との関係

本田翼、「胸の先っちょ見え」寸前写真より気になる関ジャニ・横山との関係

本田翼、「胸の先っちょ見え」寸前写真より気になる関ジャニ・横山との関係

 12月7日、本田翼が自身のインスタグラムにて、人気スマホゲーム「ドラクエウォーク」を楽しむ様子を公開した。その中の、ある写真に注目が集まっているという。

「本田はこの日、『ドラクエウォーク』のAR機能を使って、ゲームに登場するモンスターと一緒に写った画像を複数アップしました。しかしその中に、肘をついた状態のうつ伏せ写真があるのですが、Tシャツの胸元がユルユルであったため、ファンから『ちょ、見えそう!』『あわや先っちょ事故だよ!』『色っぽいよ?!近くでのぞきこみたい』と驚きや歓喜の声が殺到することとなっています」(芸能記者)

 そんな本田は来年1月から、月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」(フジテレビ系)に出演する。また、同ドラマには前作同様、関ジャニ∞・横山裕も登場するのだが、ドラクエキッカケで2人が急接近する可能性もあるという。

「横山といえば11月、バラエティ番組にて、『ドラクエウォーク』に課金するほど激ハマりしていると明かしていました。もともと、彼はゲーム好きとして知られ、昨年の『絶対零度』の現場では、沢村一樹の入るスキがないほど、本田とゲームトークで盛り上がっていたと週刊誌で報じられています。そして今回は、リアルタイムで2人が同じゲームにハマっているということで、さらに意気投合し、親密な関係になるのではないかと一部で噂されているのです」(前出・芸能記者)

 交際が噂された日テレ・水卜麻美アナとの破局報道以降、浮いた話のない横山。来年は、「ドラクエウォーク」デートをスクープされる日が来るかもしれない!?

関連記事(外部サイト)