Gカップで圧倒の筆下ろし?那須川天心を落とした葉加瀬マイはDTキラー!

Gカップで圧倒の筆下ろし?那須川天心を落とした葉加瀬マイはDTキラー!

Gカップで圧倒の筆下ろし?那須川天心を落とした葉加瀬マイはDTキラー!

 12月10日発売の「フラッシュ」が、格闘家・那須川天心の二股疑惑を報じた。記事によると那須川は、女子格闘家・浅倉カンナという恋人がいながら、Gカップグラドル・葉加瀬マイと交際していた可能性があるという。

「記事では18年2月に撮られた、葉加瀬が那須川に馬乗りになってイチャつく2ショット写真を掲載。この現場に居合わせた那須川の友人によると、2人は何度もキスをするほど親密な仲だったとか。18年といえば、那須川と浅倉の交際が話題になった時期であるため、二股疑惑が浮上しています」(芸能記者)

 今回の報道が話題になると、ネットでは「天心は若いし一番やりたい時期だから仕方がない」「これは叩けないな」「どんな格闘家であろうと、Gカップのマウントから逃れられる者はいない」と、那須川を擁護する声も殺到している。

 そんな那須川を落とした葉加瀬は、行為未経験男子を狙うDTキラーだった可能性があるという。

「今回の写真が撮られた2ヶ月後、葉加瀬はバラエティ番組『DTテレビ』(AbemaTV)にゲスト出演しました。そこで彼女は、『私DT大好きなんですよ』『どんな人が好き? って聞かれたら、いつもDTっぽい人が好きって言ってて』と明かしているのです。そのため、葉加瀬が11歳も年下の那須川を選んだのも、行為未経験を期待してのことだったのではないかという疑惑が浮上しています」(テレビ誌記者)

 だが葉加瀬はその後、那須川が浅倉と2股していることを知り、連絡を絶ったとのこと。DT好きながらも、恋愛に関しては真面目だったようだ。

関連記事(外部サイト)