池田エライザ、「Gカップ放り出し動画」で期待される全脱ぎ演技とは?

池田エライザ、「Gカップ放り出し動画」で期待される全脱ぎ演技とは?

池田エライザ、「Gカップ放り出し動画」で期待される全脱ぎ演技とは?

 12月13日、デジタルマガジン「VOGUE GIRL」が、90年代のファッションスタイルに関する動画を公開した。その動画の中で、池田エライザが過激な衣装を披露し、注目を集めているという。

「動画で池田は、90年代のゴージャスなドレス姿で登場しました。その衣装の上半身は、バストトップの周囲以外のほとんどを肌見せしており、巨胸の形が丸わかりとなっています。これにはファンから『斜め横のショットだと巨大な胸が、ほぼ見えてる!』『こぼれそうなバスト。過去最大の肌見せだ』『ハミ出た下バストが艶すぎる』と絶賛の声が飛び交いました」(芸能記者)

 そんな池田といえば、スレンダーながらGカップと噂される爆裂バストで、世の男性たちを夢中にさせている。さらにドラマや映画での演技も高評価であることから、今後は全脱ぎシーンに挑む可能性もあるという。

「池田は来年、Netflixオリジナルドラマシリーズ『Followers』への出演が決定しています。このドラマには、沢尻エリカも登場しており、逮捕によって出演シーンがカットされるという報道でも話題に。そんな沢尻は、『Followers』の監督である蜷川実花作品にたびたび出演し、映画『ヘルタースケルター』では、マッパ姿を披露しました。ですが、彼女は逮捕されてしまいましたから、今後は蜷川組の沢尻枠として、池田を起用するのではないかとも噂されている。そうなれば、池田は蜷川映画で、過去最大級の過激なシーンに挑戦する可能性があります」(前出・芸能記者)

 蜷川は女性監督ということで、池田も安心して一糸まとわぬ姿を披露し、一流女優への階段を駆け上がっていくかもしれない。

関連記事(外部サイト)