何やらムカつく!?東野幸治が暴露した蒼井優と結婚後の山里亮太の豹変!

蒼井優と結婚した後の南海キャンディーズ・山里亮太の変貌を東野幸治が暴露

記事まとめ

  • 蒼井優と結婚した後の南海キャンディーズ・山里亮太の変貌を東野幸治が暴露した
  • 眼鏡のフレームがお洒落になったり、蒼井優がコーディネートした服を着ているという
  • 東野幸治は蒼井優が車で山里亮太を迎えに来た時のことも明かし「腹立つわ」と羨んだ

何やらムカつく!?東野幸治が暴露した蒼井優と結婚後の山里亮太の豹変!

何やらムカつく!?東野幸治が暴露した蒼井優と結婚後の山里亮太の豹変!

何やらムカつく!?東野幸治が暴露した蒼井優と結婚後の山里亮太の豹変!

 今年の芸能界は結婚ラッシュだった。数々の意外なカップルがゴールインし、驚かされたが、中でも衝撃的だったのは6月に結婚した女優・蒼井優&南海キャンディーズ山里亮太だろう。“美女と野獣婚”と言われた2人の結婚だが、その後、山里は変わってしまったのだという。

 山里の変貌ぶりが明かされたのは、12月15日に放送された「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)でのこと。

「レギュラー出演する山里と親しいメッセンジャー・あいはら雅一が、その収録の3日くらい前に山里とお酒を飲んだという。あいはらは、その時の山里の様子を『憑き物が取れたようなさわやかな顔をしていました』と振り返り、『酒を飲んだらずっと飲んでいるタイプだったのに、“あんなに奥さんとメールをやり取りするんやな”ぐらいやり取りしてました』と、蒼井とのラブラブぶりを証言したんです」(テレビウオッチャー)

「オレも東京でこないだご飯食べた」というMCの東野幸治も、「まずびっくりしたのが、メガネのフレームがお洒落になった。奥さんコーディネートの服を着ている」と暴露。さらに帰り際、以前は中野に住んでいた山里に「オレ、こっちから帰るわ、山ちゃん中野やろ」というと、「いや、違うんです」と青山のほうに去っていったことを報告し、「なんかあいつ、おもんなくなったなぁ!」と遠い目をしてスタジオを笑わせた。

「深夜でも、仕事終わりの山里を蒼井が車で迎えに来るのは知られるところですが、東野は『当たり前みたいに山ちゃんが横にドンと座るんですよ。ちょっとリクライニング下げる(倒す)んですよ。腹立つわ〜』とうらやんでみせ、また笑いを誘っていましたよ。妻が人気女優となれば、変貌するのも当然といったところでしょうか」(夕刊紙記者)

 確かに、なんだか腹立たしい!

(鈴木十朗)

関連記事(外部サイト)