求婚&お触りも!千鳥・ノブと三四郎・相田が“美少女”を奪い合い!?

求婚&お触りも!千鳥・ノブと三四郎・相田が“美少女”を奪い合い!?

求婚&お触りも!千鳥・ノブと三四郎・相田が“美少女”を奪い合い!?

 12月17日に放送されたバラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系)にて、千鳥・ノブが、共演者である女子高生・日比野芽奈のツイッターやインスタグラムをフォローしたと明かした。同番組におけるノブの一部言動に、共演者はドン引きしているという。

「番組でノブは、共演者の中で唯一、日比野のSNSだけをフォローしたと明かしました。彼は以前から、日比野に対し『20歳になったら結婚しようね』『俺は日比野のことが好き。両思いやねん』と告白するほど溺愛しており、この日も『(日比野のインスタ動画の1000再生のうち)200再生は俺』と発言。すると、他の出演者から悲鳴があがり、相方の大悟も『おいおい、何でも笑うこの子らが引いとるがな…』とフォローする事態となりました」(テレビ誌記者)

 さらに番組では、大悟にトークのダメ出しをされた日比野に対し、ノブが彼女の両肩を触りながら励ます場面も。これには周囲からブーイングが飛ぶも、ノブは「触ってない! 触ってない!」と言いながらベタベタとタッチし続ける笑いを展開した。

 また、日比野に夢中な芸人はノブだけではないという。

「翌18日の放送では、ノブが日比野のSNSをフォローし距離を縮めていることに関して、三四郎・相田周二が嫉妬していることが発覚。彼女によれば、相田とプライベートで連絡を取っており、LINEで『俺がどれだけ「めーな、めーな」言ってるか知らないだろ』と送ってきたというのです。そんな日比野は、同番組のアイドル部として初期からメインを務めてきた美少女で、今年は雑誌『プレイボーイ』の表紙を飾るほど注目を集めています。そのため、数多くの芸能人を見てきた売れっ子芸人でも、彼女の若さ溢れる魅力には抗えないのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 今後、女子高生と芸人の禁断の恋愛がスクープされるかもしれない!?

関連記事(外部サイト)