ユーチューバー・浜田翔子が「誰にも言えなかった闇営業」を告白!

ユーチューバー・浜田翔子が「誰にも言えなかった闇営業」を告白!

ユーチューバー・浜田翔子が「誰にも言えなかった闇営業」を告白!

 DVD60枚以上をリリースしたグラビア界のレジェンド・浜田翔子だが、19年8月に発売した「Natural」を最後にグラビアDVD卒業を発表。その浜田がYouTubeチャンネル「しょこちゃんねる。」を開設しているのだが、テレビの裏側や過去のプライベート告白など、「ぶっちゃけトークがおもしろい」と話題になっている。

 タイトルも興味を引く回が多く、〈削除される前に見てください、誰にも言えなかった闇営業についてお話します〉では、地方営業のトークショーで浜田が青春時代にテレビで見ていた大物芸人たちと共演した過去を語っているのだが、彼らは「写真撮るのはOKなんですが、決してSNSには上げないでください」と観客に説得していたという──。

「その時は『なぜだろう?』と疑問に思っていたんですが、トークショーが終わったとたん、マネージャーさんが来て『浜田、ヤバイよ、これ(彼ら)、たぶん、闇営業だよ』って言われて。前の日、ツイッターに『○○さんとトークショーします』って書いてたんですけど、『浜田のあのツイート、ヤバイよ』ってなって、その方たちのことを考えてツイートを削除したんです」

 他にも〈有名芸人さんと熱愛発覚で新聞の1面になりかけた今だから話せる話〉〈暴露、テレビの賞金って本当に貰えるの?真実を話します〉〈NHKを出禁になった理由を初めて話します〉など、テレビの世界に未練はないのかと思えるほどのぶっちゃけぶりに、浜田の並々ならぬユーチューバーとしての意気込みを感じたのだった。

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)