「人生が終わる」不貞疑惑の鷲見玲奈アナがツイッターで無言の反論!?

【鷲見玲奈アナに不貞疑惑】鷲見アナを擁護するツイートに「いいね」する?

記事まとめ

  • テレビ東京・鷲見玲奈アナと増田和也アナの不貞疑惑を文春オンラインが報じた
  • 鷲見アナは、彼女を擁護する一般人のツイートに対して"いいね"をしたという
  • "いいね"履歴は取り消されたが、ファンからは「無言の反論?」との声も

「人生が終わる」不貞疑惑の鷲見玲奈アナがツイッターで無言の反論!?

「人生が終わる」不貞疑惑の鷲見玲奈アナがツイッターで無言の反論!?

「人生が終わる」不貞疑惑の鷲見玲奈アナがツイッターで無言の反論!?

 12月22日の「文春オンライン」が、テレビ東京・鷲見玲奈アナの不貞疑惑に関する記事を掲載した。鷲見アナはここのところ、レギュラー番組を次々と欠席していたが、その裏ではテレ東の緊急調査が行われていたという。

「記事によると今年の夏、鷲見アナが先輩の増田和也アナと不貞関係にあったとの通報が局側にあったそうです。増田アナはNHK女子アナとの間に子供をもつ既婚者であることから、危機感を強めた局サイドが2人を聞き取り調査。その結果、両名とも否定したようですが、増田アナは11月にアナウンス部から営業部に異動となったことで、『左遷されたのではないか?』という憶測も飛び交っています」(芸能記者)

 また、鷲見アナといえば、推定Gカップと噂される爆裂バストの持ち主として知られている。そのため、今回の不貞疑惑には「男なら既婚者だろうと、あのスイカップを前にしたら我慢できるわけがない!」「仕方ないね」「あの爆胸を堪能できるなんて勝ち組だ!」と擁護する声もあがっている。

 そんな中、今回の騒動に関して鷲見アナがツイッターで反応したという。

「今回の報道後、鷲見アナは自身のツイッターを更新していないものの、一般人の《鷲見ちゃんが不貞なんてするわけないよ。そんなことしたらアナウンサーの人生終わるってわかってる人だもん》と、彼女を擁護するツイートに対して“いいね”をしたのです。その後、鷲見アナの“いいね”履歴からは取り消されたものの、ファンから《鷲見アナによる無言の反論?》《エゴサーチしてるのかな》《気持ちはわかるけどツイッターで反応するのは、やめたほうがいいかも》と心配する声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 はたして今後、鷲見アナの口から真実が語られることはあるのだろうか。

関連記事(外部サイト)