「不貞疑惑」テレ東・鷲見玲奈に「あられもない動画拡散」懸念も浮上の根拠!

「不貞疑惑」テレ東・鷲見玲奈に「あられもない動画拡散」懸念も浮上の根拠!

「不貞疑惑」テレ東・鷲見玲奈に「あられもない動画拡散」懸念も浮上の根拠!

 12月22日、「文春オンライン」がテレビ東京の鷲見玲奈アナに不貞騒動が浮上していることを報じ、女子アナファンの間に衝撃が走っている。

「二度ビックリなことに、その相手とされるのは、同局の先輩でNHKの廣瀬智美アナを持ち、二児の父でもある増田和也アナ。記事によれば、今年夏以降に局側にその関係を伝える通報があったとのことで、『週刊文春』が広報部に事実関係を確認したところ、2人への聞き取り調査があったことは認めたものの、両者とも不貞関係を否定しているということです。しかし、増田アナは11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動となり、一方の鷲見アナもレギュラー番組を欠席していただけに、ただならぬ事態となっていることは確かなようです」(夕刊紙記者)

 確かに、鷲見アナがレギュラーを務める「追跡LIVE!Sportsウオッチャー」では、12月18日と21日放送分で、何ら説明もないまま代役アナを立てており、その時からネット上では心配する声が上がっていた。

「鷲見アナと言えば、13年にテレ東に入社後、その和風美人ぶりと推定Fカップバストで人気を博し、今やエースアナに成長。現在レギュラーの『家、ついて行っていいですか?』では、一般人の家に上がってのロケの際に決まって見せる美脚の奥が、男性視聴者を釘付けにしています。そのため、疑惑の詳細は週刊文春の続報を待たなければなりませんが、すでに《あのバストが弄ばれたのか!》とショックの声が絶えません」(女子アナウオッチャー)

 しかも今回の報道を巡り、こんな危険を指摘する声も聞こえてくる。

「鷲見アナは10月26日深夜にツイッターで《iPhoneが乗っ取られているみたいなのですがどうしたら…》とフォロワーに助けを求めており、《パスコードが変更されてるみたい》《位置情報を検索されているみたいです》としています。今回の不貞情報の出どころが、もし、この乗っ取られた際に漏洩したデータを元にしたものであれば、恐ろしい限り。増田アナとの関係を示す、あられもない彼女の動画や、やり取りなどが出てこないことを祈るばかりです」(前出・女子アナウオッチャー)

 ともあれ、関係の有無はどうなのか。今後の情報に注目したい。

関連記事(外部サイト)