スカートの中にも?小島瑠璃子、“下半身お触り被害”告白に視聴者コーフン!

スカートの中にも?小島瑠璃子、“下半身お触り被害”告白に視聴者コーフン!

スカートの中にも?小島瑠璃子、“下半身お触り被害”告白に視聴者コーフン!

 1月20日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)にて、MCのマツコ・デラックスが、芸能界引退後の生活について語った。同番組でマツコは、ある女性芸能人らしき名前を挙げ、注目を集めたという。

「引退後の話題になった際、マツコは『あと10年くらい細々と頑張って、国外へ脱出しようと思う』と告白しました。これを聞いた村上は、マツコが海外に馴染めるか心配したようで『俺も近所に家を買おうか』と提案。するとマツコは、『あんたがどんな嫁と結婚するかによる』『×××××じゃ嫌よ!』と、放送では名前が伏せられたものの、女性の名前を挙げて語りました」(テレビ誌記者)

 今回、マツコが挙げた名前のテロップは、モザイクで隠されていた。しかし、5文字だったことと、村上の過去のスキャンダルから、視聴者の間で「小島瑠璃子では?」という予想が相次いでいる。

 そんな小島は同日、別のバラエティ番組でも、視聴者から注目を集めていたという。

「20日に放送されたバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)にて、ゲストの小島が、高校時代のお触り被害を明かしました。それによると当時、電車に乗っていた際、正面に立っていた男が胸を触ってこようとしたのだとか。しかしそこは、手に持っていた教科書でブロックしたそうですが、電車を降りる瞬間、相手にヒップをペローンと触られてしまったそうです。すると、視聴者の間では『まさかスカートの中に手を入れられちゃったのかな?うらやましすぎる!』『お触り被害を笑顔で話してくれる、こじるりは天使だ!』『俺も女子高生時代のピチピチヒップをペロンとしたいよ』と、興奮する声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 小島と熱愛報道のあった村上も、女子高生時代の彼女に触れた男には嫉妬するかもしれない!?

関連記事(外部サイト)