清水あいり、Hカップバストのせいでシートベルトがおかしなことに!

清水あいり、Hカップバストのせいでシートベルトがおかしなことに!

清水あいり、Hカップバストのせいでシートベルトがおかしなことに!

 人気グラドルの清水あいりは、世の男子たちを魅了するHカップバストが原因で、車に乗るときにもいろいろと苦労するようだ。1月18日の夜にツイッターで公開した動画がバズっている清水。普通に座っているはずが、どうにもおかしいことになっているというのだが…。

「清水は動画とともに《シートベルトの位置がおかしいって?》とのコメントを投稿。普通なら右肩から左のわき腹にかけて斜め掛けになるはずのシートベルトが不自然なほど上にずり上り、黒いタスキを掛けているように見えるのです。また首に巻いた黒いチョーカーとシートベルトが一体化し、ネクタイか何かのようにも見えます。ともあれシートベルトが完全にバストの上に載っているので、いわゆるパイスラ状態ですらないことには驚かされますね」(芸能ライター)

 清水は続けて〈しゃあないやん… 二つの山が邪魔すんねや…〉とお得意の関西弁で釈明。確かに両胸の間に通すのも難しそうで、こういった不自然な形にしかシートベルトを装着できないようにも見える。

 ファンからは〈事故の時に危ないです〉といったマジメな反応が出ているほか、〈山あり谷あり〉と大喜利のようなリプも。一部には〈あざといなあ〉という批判もあるようだが、胸の大きさはいかんともしがたく、〈むしろ両胸の下を通したほうが安全〉というアドバイスが正解なのかもしれない。

「清水は右肩を丸出しにしたワンショルダーの衣装を着用しており、盛り上がる両胸やデコルテに目が行ってしまいがちですが、同様に目を奪われるのは手前に見える白いワキ。スマホで自撮りするために左腕を伸ばしており、トゥルントゥルンの美ワキを全開で大サービスしています。こんな美人が助手席に座っていたらどうにも気が散ってしょうがないので、やはり後部座席に乗ってもらうべきでしょうね」(前出・芸能ライター)

 このツイートの前に清水は、同じ乗車姿勢で正面から撮影した画像も公開。もはやシートベルトを見せたいのか胸の渓谷を見てもらいたいのかわからないほどの眼福カットとなっている。ともあれ清水にはこの調子で今後も、ツイッターでバズる画像をどんどんとアップいただきたいものだ。

(金田麻有)

関連記事(外部サイト)