“リアル峰不二子”独占なんて…小倉優香、「格闘家との熱愛」にファン強烈嫉妬!

“リアル峰不二子”独占なんて…小倉優香、「格闘家との熱愛」にファン強烈嫉妬!

“リアル峰不二子”独占なんて…小倉優香、「格闘家との熱愛」にファン強烈嫉妬!

 ファンが悶々としてしまうのは致し方なし?

 女優の小倉優香と、総合格闘家でYouTuberとしても活躍する朝倉未来との真剣交際を「NEWSポストセブン」が報じている。同メディアによれば、クリスマスイルミネーションが灯る、カップルだらけの昨年12月に六本木ヒルズで2人の姿をキャッチ。

 朝倉は着用していたパーカのフードをかぶり、信号待ちの時には距離を取って歩いたりと、周囲を警戒していたというが、エスカレーターで昇る時は体を密着させたり、手をつないで見つめ合いながらほほ笑み合っている姿も目撃されていたとのこと。

 このデート効果か、朝倉は昨年大みそかに開催された「RIZIN.20」で、RIZINとBellator(ベラトール)の5対5全面対抗戦で大将に抜擢され、ブラジルの強豪ファイターであるジョン・マカパ選手を撃破している。交際がスタートしたのも昨年12月あたりからとのことで、付き合いたてで今がまさにアツアツな時期を迎えている頃といえるだろう。

 ただ、この熱愛報道に小倉のファンからは「朝倉がぐらちゃんを抱いているとなるとうらやましい」「俺もリアル峰不二子を体感したい」「水着グラビアも封印したし、今は朝倉だけのものか…」などといった声が上がっており、交際相手である朝倉を羨望の眼差しで見つめているようだ。

「グラビアタレント出身で8頭身Gカップの“リアル峰不二子”と呼ばれ、男であれば一度はお手合わせ願いたい抜群のスタイルを持つ小倉ですが、現在は水着グラビアの仕事をセーブし、女優業メインにシフトさせ、活動しています。そのため、ファンも小倉のグラビアが見たくてしょうがないピークに達しかけていることもあって、小倉のボディの“現状”を見られるのは朝倉だけなことに、ファンとしてはとにかくうらやましいのでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 本業の格闘家、副業のYouTuberでも成功を収めたことに加え、リアル峰不二子も手にする無双ぶりの朝倉。天から“二物も三物も”与えられたこの男には小倉ファンならずとも嫉妬は不可避か。

(田中康)

関連記事(外部サイト)