公衆の面前でバキューム顔!宇垣美里、弘中綾香の艶すぎ“パックンアクシデント”

公衆の面前でバキューム顔!宇垣美里、弘中綾香の艶すぎ“パックンアクシデント”

公衆の面前でバキューム顔!宇垣美里、弘中綾香の艶すぎ“パックンアクシデント”

 女子アナといえば常に視線を浴び注目されるのがお仕事。彼女たちの一挙手一投足を目に焼き付けようと、多くの人が目線を送る。それだけに時には変な顔を披露してしまうことも少なくない。

 圧巻のバキューム顔をさらしてしまったのは、フリーアナの宇垣美里。昨年6月、飲食チェーン店の新商品発表会に出席した彼女は、うどんを食べる瞬間にいつもとは違う顔を披露した。

「それはもう豪快にじゅるじゅるとうどんをすすりました。ホオをへこませて、かなりのバキュームです。口をすぼませていて、何やらイケナイ妄想をしてしまいます」(週刊誌記者)

 豊かな胸とアヒル口が人気のテレビ朝日・三谷紬アナは清涼飲料水のビンを口に寄せてゴクリ。こちらは昨年9月のことで、元気ハツラツな清涼飲料水の茶色いビンを口にする姿は、まるで男性のシンボルに唇を寄せているようだったという。

 好きな女子アナランキングで1位に輝いた同局の弘中綾香アナも負けていない。昨年8月、公衆の面前でストローを使ってミネラルウォーターを飲む様子をキャッチされた。

「ストローをくわえる唇がとても艶っぽかったです。しかも、唇からミネラルウォーターをしたたらせたんです。流れ落ちる水滴は妙になまめかしいものでした。ファンサービスでわざとやっているのかなと思ってしまいました」(週刊誌カメラマン)

 不貞騒動で何かと話題のテレビ東京・鷲見玲奈アナは張りのある豊かな横胸をちらつかせながら、ごっくん顔を披露している。また女優の吉岡里帆は舌先をチラつかせたおねだりキス顔をイベントで公開した。現在発売中の「アサ芸Secret Vol.62」ではそんな美女たちの“パックンアクシデント”を一挙公開。見れば股の間がムズムズしてくるかも!?

関連記事(外部サイト)