クロちゃん、こじはるの使用箸“取り換え”暴露で仕事外でも“ドゲス”確定!?

クロちゃん、こじはるの使用箸“取り換え”暴露で仕事外でも“ドゲス”確定!?

クロちゃん、こじはるの使用箸“取り換え”暴露で仕事外でも“ドゲス”確定!?

 2月2日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)に「安田大サーカス」のクロちゃんが出演し、プレゼン企画で「クロちゃんを好きになってほしいしん!」と自身の魅力をアピールしたのだが、おぎやはぎの小木博明からプラベートでの暴挙を暴露され、またもや視聴者をドン引きさせた。

「MCの麒麟・川島明からクロちゃんの印象について聞かれた小木は、『ちょっと前に呼んでみたの、家に』と切り出し、『そこにこじはる(小嶋陽菜)もいたんです。こじはるが普通にお皿に箸を置いてちょっとよそ見したら、(クロちゃんが)その箸を取っ替えたんですよ』という衝撃エピソードを明らかにし、もちろんスタジオからは悲鳴が上がっていましたよ」(テレビウオッチャー)

 これにはネット上も〈仕事ならまだしもプライベートでもやってるのか…。笑えないわ〉〈マジ引いたわ。食事同席する女性全員にやってそう〉〈43歳にしてやってること中学生レベルw〉などとザワつきまくっていた。

「番組でクロちゃんはあわててボケのつもりであったと説明。『こじはるは気付かずに食おうとするから、待て待て待てと…』とも言っていましたが…。この放送がネット上で物議を醸すと、2日夜にクロちゃんはツイッターを更新し、《あーん、こっちの方がビックリしたしんよー!!なんなのぉー》と投稿していましたね。すると、被害者であるこじはるもクロちゃんの投稿に怒りの絵文字を3つと箸の絵文字を返信し、無言の怒りを表現していました。これに《あーん、お茶目なイタズラなはずだったしんよー!なんなのぉー》と返したクロちゃんでしたが、こじはるは完無視。彼女も放送を観てゾッとしていたに違いありません」(芸能ライター)

 どこまでもやってくれる男である。

関連記事(外部サイト)