山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!

山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!

山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!

 4月2日放送の「アウト×デラックス 世間をゾゾッとさせた大集合100分SP」(フジテレビ系)に出演した山咲千里に驚きの声が噴出している。

「アウトな生態に興味津々 ぼっち女子たちが送る漆黒の新生活」のコーナーに元フジテレビアナで現在フリーアナの大島由香里、モデルでタレントの西山茉希とともに出演した山咲は、「断捨離ではなく全捨離」と言って、ベージュのカーテン以外に何もないフローリングの自室写真を公開。そして、「昔だったら絶対に食べなかった」とカップヌードルシーフード味に缶詰のグリーンカレーをトッピングして食べることも紹介した。

 さらには、カラオケボックスに1人で行き、歌うのではなくアプリ機能を使い全国のカラオケ自慢たちの歌声を聞いていることなどを明かした。

 同番組レギュラー出演者の遠野なぎこが「ウエストを細くするためにあばら骨を抜いたって本当ですか?」と、世間で言われている山咲の噂を質問すると「その方法は好きじゃないですね」と即答。「好きじゃないから選択していないということですか?」と遠野が追及すると「そうですね」と否定するひと幕も。

「しかし、山咲の姿が画面に映った瞬間から、ネット上では、現在57歳の山咲の顔面の進化についての投稿が噴出。『顔どうしたの?』『山咲千里ってこんなだったっけ?』『目が開いていない』『名前を言われなければ誰かわからない』といった声であふれ返りました。また、悟りを開いたような『自分で自分を傷つけない』『他人を頼る』などの発言に、新たなファンを名乗る声もあるようです」(女性誌記者)

「閉経したので」「閉経のお祝いに女っぽいことをしてみたいな」と思い2018年にヘア写真集を出したと語った山咲。パワーアップした山咲の今後に注目だ。

関連記事(外部サイト)