3密どころか夜の人数は3桁!カトパン似女芸人に男たちが「イチかバチか懇願」

3密どころか夜の人数は3桁!カトパン似女芸人に男たちが「イチかバチか懇願」

3密どころか夜の人数は3桁!カトパン似女芸人に男たちが「イチかバチか懇願」

 やはりカトパンに似ているというアドバンテージは強烈か!?

 フリーアナの加藤綾子似で知られる女芸人・餅田コシヒカリが4月6日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)にVTR出演。超がつくほどの汚部屋を公開して、共演者たちをドン引きさせた。

 餅田は掃除マニアの芸人のどきどきキャンプ・佐藤満春らがゴミ屋敷の芸人宅を掃除する企画「ゴミ屋敷片付けレスキュー」で自宅を公開。餅田宅は玄関からゴミが散乱し、6畳のリビングは食べ残しの弁当の容器なども放置され、床一面がまったく見えないほどの汚部屋だった。

 この部屋に住んで7年が経つという餅田だが、なんと、掃除をしたのは母親がやってくれた1度きりだけとのこと。また、家の中でもほとんど動かないため、どんどん太ってしまうのだとか。

 結局、餅田宅は見違えるほどにキレイになったわけだが、餅田は営業のため、ほとんど掃除に参加しておらず、餅田本人には掃除をする習慣がないため、元に戻るのは時間の問題だろう。

 しかし、そんな餅田だが、こんな汚部屋でも男性にはかなりモテるようだ。

「餅田は3月4日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも、汚部屋を公開しています。貯金残高は0円ということもあって、捨てるのがもったいないという理由からゴミがたまっていくようです。ただ、この部屋に訪れた男性の数は『100人は超えている』と豪語していました。17年放送のバラエティ番組『おぎやはぎの【ブス】テレビ』(Abema TV)では、体型だけでなく、男関係にもだらしないと告白しており、家に呼んだら来る男は12人いると説明していました。なんでも、男性のシンボルを口で愛撫する行為の際、股の間から顔を出した時にはカトパンが相手をしてくれているように見えるとのことで好評なのだとか」(エンタメ誌ライター)

 この汚部屋で”100人斬り”を達成していることにも驚きだが、男性視聴者からも「部屋汚え〜!でも可愛いんだよな」「カトパンにお相手してもらえると思ったら、掃除機持って家に行っちゃうよな」「ピッカピカにするからお願いできないかな〜」など、イチかバチか部屋の掃除付きでいいから相手をしてもらいたいという声があふれた。

 なんでも、餅田は婚活サイトを利用したり、バイト先のお客さんを口説いたりしているとのこと。もし、奇跡的に遭遇できた時には部屋の掃除をエサに交渉するのが有効的かも!?

(田中康)

関連記事(外部サイト)

×