HIKAKINが21歳の美人ユーチューバーと自宅で2人きりになった結末!

HIKAKINが21歳の美人ユーチューバーと自宅で2人きりになった結末!

HIKAKINが21歳の美人ユーチューバーと自宅で2人きりになった結末!

 人気・知名度ともにトップクラスのYouTuberとして知られるHIKAKINが、自宅の豪邸にうら若き美女を連れ込んでいたようだ。しかも件の美女にいろいろと仕掛けられたあげく、裏切られていたというのだが…。

「HIKAKINが4月4日に公開した『きりたんぽ同士で無理やり共食いさせてみた…』という動画では、UUUMの後輩で美人ユーチューバーの“きりたんぽ”が登場。彼女と一緒にきりたんぽ鍋を作って食べるという食レポ風の動画は24分超に及ぶ長尺で、ほぼ全編が“鍋作り”という単調な内容になっています。それが160万回も再生されているのはひとえに、下手なタレント顔負けに可愛らしいきりたんぽのおかげと言えそうです」(ネット系ライター)

 チャンネル登録者数66万人を誇るきりたんぽは、2018年に写真集をリリースしたこともあるほどの美女。HIKAKINが3月25日に公開した動画でも共演するなど、親交を深めているようだ。そんなきりたんぽが自分のチャンネルでは一転して、腹黒い一面を見せていたというのである。

 彼女はコラボ動画を撮影した後、隙を見て室内に小型カメラを設置。何も知らないHIKAKINに対して可愛い顔で挑発を繰り返し、「ヒカキンさんって本当にいい人?」という動画を撮影していたのである。

「コラボ動画ではUUUMのスタッフが手伝っていたようですが、こちらの動画では豪邸内に完全に2人っきり。HIKAKINの愛猫をじゃらしながら言葉を交わす場面はまるで恋人同士のように自然でした。ここで男性視聴者は《おいおいHIKAKIN、ムラムラして手を出しちゃうんじゃないのか?》と心配したことでしょう。しかしそこは大人のHIKAKIN。きりたんぽに手を触れることすらなく、今後の方向性を話題に出すなどあくまでユーチューバー界の先輩として振る舞っていたのです」(前出・ネット系ライター)

 ここできりたんぽは、やれ喉が渇いた、やれ部屋が暑いなどと次々にわがままを発動。さらにはHIKAKIN得意のボイパにダメ出ししたり、自分用のコラボ動画を撮影しないと言い出して、驚いたHIKAKINに「同じ日にあげたほうがいいよ絶対」とアドバイスされたほどだ。

「こうやって様々なわがままや挑発にさらされたHIKAKINですが、世間の噂通りにまったく怒らない度量の広さを披露していました。途中では少しだけむっとした顔も見せていましたが、その理由は動画を観てのお楽しみでしょうか。ともあれ2人きりの部屋でも美女にちょっかいを出さず、挑発にも動じないというHIKAKINはまさに、菩薩に例えられた姿そのものでしたね」(前出・ネット系ライター)

 オフ状態で素のHIKAKINを見られるという意味でも、今回のドッキリ動画は大成功だったようだ。

(金田麻有)

関連記事(外部サイト)