高橋真麻が「私と似ている宇宙人」を告白!激似ぶりに納得する人たちが続出

高橋真麻が「私と似ている宇宙人」を告白!激似ぶりに納得する人たちが続出

高橋真麻が「私と似ている宇宙人」を告白!激似ぶりに納得する人たちが続出

 現在は産休中のフリーアナ・高橋真麻がある人にそっくりであると明かして話題になっている。

 衝撃の告白をしたのは4月6日のブログ〈こうなるよねぇ〉。真麻はイカスミパスタを食べたことを報告し、口元の写真をアップした。唇はイカスミがついて赤黒くなっている。その様子が真麻によると「フリーザ様」だというのだ。

「フリーザ様は鳥山明の漫画『ドラゴンボール』に登場する悪役です。宇宙一強いとされており、主人公の孫悟空たちを苦しめました。ルックスは爬虫類を思わせる部分があり、性格は冷酷そのもの。それに似ていると告白するなんて、真麻はなかなかユーモアのセンスがありますね」(芸能ライター)

 もっともただのギャグではなく、実際に似ているとも評判だ。フリーザの唇は赤紫で、真麻の赤黒くなった唇はとてもよく似ている。あまりにそっくりなことから、納得したファンも多いようだ。

「口の形、そしてとがったアゴもそっくりです。鼻から下だけなら世界一フリーザに似ていると言っていいでしょう。ちなみにHey!Say!JUMPの知念侑李が番組でフリーザのメイクをしたことがあります。この時は岡本圭人や山田涼介からそっくりと評されました。知念はフリーザの声マネも披露しています。もしフリーザを実写化するとしたら、真麻か知念のどちらかで決まりでしょう」(前出・芸能ライター)

 まずは真麻の「フリーザ」メイクを見たいものだ。

関連記事(外部サイト)